人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぎの苦手なラブラドール    Every day of milky

milky70.exblog.jp ブログトップ

犬はうち??

犬はうち??_f0234074_13522057.jpg 
  昨日の節分皆さん、ちゃんと豆まきをされた方が  
  ほとんどだと思いますが、今年のみるきー家
  実にいい加減でした TT

  2月に入ってから毎日お豆買わないと・・・と
  思いつつも寒いし・・・。
  そう言えばちょっと前に黒豆せんべいの中に
  節分前という事でおまけに入っていたこれが!

犬はうち??_f0234074_13575567.jpg
  
(空袋で、これまた 失礼>< )
横のたばこの箱と比べてもらうとわかる位の小袋
昨夜遅く帰ってきた主人。





 
     窓から鬼は外~~ と一粒。(大丈夫、鬼いないから^^と)
     残りはみるきーに向かって

     犬はうち~~^^

     みるきー、せっせとお豆拾って食べてました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
by miruki-70 | 2012-02-04 14:06 | みるきー
line

二人と一匹ののんびり毎日  


by miruki-70
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31