人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぎの苦手なラブラドール    Every day of milky

milky70.exblog.jp ブログトップ

そこはダメって言ったでしょ!

そこはダメって言ったでしょ!_f0234074_13433092.jpg



      昨日は主人の仕事と仕事の間の貴重なお休みで、しかも月末。
     私は体調がいまいちだったにも関わらず、とにかく今日中にやらなくちゃと
     やる事だらけで、疲れました。
 
     今朝も早朝の新幹線で軽井沢に出かけた為に、4時半過ぎに起床。
     さすがに、見送った後まだ5時過ぎだったので二度寝。

     そして起きてリビングに行ってみると・・・。
     あ~久しぶりにまたソファーでぬくぬくと暖かそうに寝ているみるきー。
     
     そこダメっていってるでしょ~~!と言いつつもカメラ向けているようじゃね。
     完璧になめられている私です。
     もちろん、この後即行ソファーから降ろしてカバーはお洗濯 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
by miruki-70 | 2012-02-01 13:58 | みるきー
line

二人と一匹ののんびり毎日  


by miruki-70
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31