人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぎの苦手なラブラドール    Every day of milky

milky70.exblog.jp ブログトップ

いつまでも寝てるからよ!

いつまでも寝てるからよ!_f0234074_14525097.jpg


          今朝も朝早く仕事に出かけた旦那さん
          みるきーにちょっと早めの朝食を食べさせて
          まだ寒いし、早いので二度寝したのですが・・・。

          その後、起きてくると

          あ~~っ!

          ソファー禁止にしてたのに寒かったのか、みるきーちゃっかりソファーでお休み中
     

いつまでも寝てるからよ!_f0234074_1458524.jpg


          昨冬以来なので、もうソファー禁止になっていた事など全く忘れているかのようで
          (あるいは、忘れたふりか・・・)
          いつまで寝てるのよ~、遅かったわね。 とでも言うような顔で私を見たかと思うと
          また、Zzzzzzz・・・・・・・

いつまでも寝てるからよ!_f0234074_1514413.jpg


          もちろんこの後、みるきーにはソファーから退散してもらって
          すぐにカバーのお洗濯しました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村





午後、みるきーは義父と昭和記念公園にお散歩に行ったのですが、
日曜日なのでドッグランにたくさんのワンちゃん達が遊んでいたらしく、
みるきーは怖がってドッグランに行くのを拒否したようです^^

やっぱり、みるきーは多摩川河川敷で少数ワンコちゃん程度じゃないと
恐怖が先に立っちゃってダメみたいです (T_T)
by miruki-70 | 2011-11-27 15:09 | みるきー
line

二人と一匹ののんびり毎日  


by miruki-70
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31