人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぎの苦手なラブラドール    Every day of milky

milky70.exblog.jp ブログトップ

予定も立たず・・・

予定も立たず・・・_f0234074_105733.jpg


ごろりんさんの仕事柄、
あまり先の予定の組めない我が家
出かけるのもほとんどが
前日や当日朝急に決定
 
早起きして明日ます釣りに行こうか?
でもこの暑さじゃ魚も釣れないかな?

結局いつもよりは早めに寝たはずなのに・・・起きたのはいつもと一緒(;´д`)
出かける気はあるのですが、家から出るのすら暑くて・・・結局ダラダラ
年々、出不精になって行く気が・・・・・

ワンコと泊まれるホテルもさすがに夏は予約で一杯なのでどこにも行けそうにないみるきー家





予定も立たず・・・_f0234074_111051.jpg




     八重ペチュニアと
     寄せ植えにしていた
     コリウスが育ち過ぎて
     ペチュニア圧迫
     結局解体して
     コリウスは地植えに




にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





今日は午後からもの凄い雷で、出かけずに良かった~~
ゴロゴロ、ドカーン位ではなく、

ピカッ!バリ~ン!

と凄い音
それでも雷には全然動じないみるきーさん
昼寝してるのに、うるさいなぁ・・・と云うような迷惑そうな顔するだけでまたスースー
by miruki-70 | 2011-08-11 11:19 | 日常
line

二人と一匹ののんびり毎日  


by miruki-70
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31