人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぎの苦手なラブラドール    Every day of milky

milky70.exblog.jp ブログトップ

多頭飼いは・・・

                 以前からよくごろりんさんがラブちゃん二頭を育てていらっしゃる方の動画を
                 見ていて、仲良く一緒に遊んでいるのを見ていると、
                 私もみるきーは一人(?)じゃ、さみしくないかなぁとか、
                 いつも一緒に遊べるから楽しいんじゃないかなぁとか思うように・・・
                 以前はみるきーの子供が欲しいなぁと思っていたのですけどね・・・

                 でも、ごろりんさんに旅行に行くのも、ちょっと出かけるのも大変だよ~
                 と言われそれもそうだし、もしみるきーと仲良くできなかったら困るなぁとか・・・
                 みるきーが特別おとなしいからこんな呑気な事が言えるのかもとも・・・

                 今でも日帰りならみるきーは一人でお留守番ですが、
                 旅行の時はパパさんにお願いしている状態なので、さすがに二匹は無理かな・・・
                 多頭飼いの方ってやっぱり大変なんでしょうねぇ・・・

多頭飼いは・・・_f0234074_18562452.jpg


                 みるきー、やっぱり一人っ子がいいですか??

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by miruki-70 | 2011-07-29 19:01 | みるきー
line

二人と一匹ののんびり毎日  


by miruki-70
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31