人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぎの苦手なラブラドール    Every day of milky

milky70.exblog.jp ブログトップ

ウォッ!!

いつものように、朝一番でみるきーのウ○チを片づけようと

みるきーのトイレを見ると ウワァ~ さすがに昨日雨でお散歩しなかったせいもあり、

夜中に特大2回分してました

そして・・・・・ そこで以前もこう云う事があったので気をつけるべきだったのに

すっかり忘れて・・・・・ ザ~~ッ と流れて行くはずが・・・・・

ア~~ッ!!

やってしまった・・・・・ トイレがつまった・・・・・

前回はなんとかその後無事に流れたのでスッカリ忘れてしまっていたけど

今回は・・・・・ 明日ごろりんさんが帰るまで放置しておくしかないか・・・・ (-。-)y-゜゜゜

ウォッ!!_f0234074_10414454.jpgウォッ!!_f0234074_104242.jpg










             汚い話の後ですが、

             詰まったトイレは放置で

             朝食用のパンを焼いてみるきーと

             仲良く焼きたてを食べました
             
           
  

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



 

そして・・・仕方ないので1Fでトイレを初借り

ウワッ、全ての設備が1Fの方が ↑ なのは知ってましたが、

トイレに入ると自動で電気も点くし、蓋も自動で開くし・・・

まぁそこまで必要はないけど、たまには下のトイレ借りようと思いました v(^_-)-☆
by miruki-70 | 2011-06-03 11:01 | みるきー
line

二人と一匹ののんびり毎日  


by miruki-70
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31