人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぎの苦手なラブラドール    Every day of milky

milky70.exblog.jp ブログトップ

白馬栂池高原スキー場

連休は白馬栂池高原スキー場に行って来ました。
着いてすぐ滑った感じが去年の雪とはかなり違う感じで、
ごろりんさんと今年は雪が少なめなのかなぁと言っていたのですが、
土曜日の夜から結構雪が降リ始め、今朝起きるとゲレンデは
新雪で前日までとはかなり違った感じになっていました。

昨年来た時に良く滑っていたゲレンデは今年は物足りなくなっていて
ごろりんさんからかなり進歩してきたと言われても
自分的には、ん~~余り変わってない気がするなぁと
思っていたのですが、同じ場所に来てみると
多少は進歩していたんだ!と実感 (笑

今回は去年怖いからと行かなかった斜度のゲレンデを主に滑って
距離的にもも今までで一番滑ったのではないかと言う位に
滑って来たので帰りはさすがに太腿や膝が疲れました。

土曜日の夜4~50センチの雪が積もっていたようでしたが、
日曜日の昼間は晴れ間もかなり見えて午後は暖かく
ソフトクリームもおいしく感じられる位でした。

白馬栂池高原スキー場_f0234074_13471711.jpg


それでも二人が今回、数回口にした台詞
あ~~安比にまた行きたいねぇ・・・遠かったけど・・・
でした。
by miruki-70 | 2011-02-13 23:26 | スキー
line

二人と一匹ののんびり毎日  


by miruki-70
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31