人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぎの苦手なラブラドール    Every day of milky

milky70.exblog.jp ブログトップ

復路は早稲田

3日間ボケ~ッと久しぶりにのんびり過ごしたおかげで
体調もほぼ万全の状態に戻りました

夜更かしごろりんさんが朝方寝て、お昼過ぎまで寝ていそうだったので、
箱根駅伝をTVで見ながら、数か月ぶりにロールパンを焼きました

復路は早稲田が制しましたね
優勝したチームもそうでなかったチームもみんな素敵でした
一生懸命頑張っている姿ってとても感動します


午後からは夕食用にローストビーフを作り、後はゆっくりと
珈琲を飲みながらみなさんの素敵なブログを見ながら
どうしたらここまで手をかけられるのだろうと感心しきり・・・

明日からまた通常通りの毎日が始まるので
今日のうちにやるべき事は全て片付けておこうと思います
by miruki-70 | 2011-01-03 16:15 | 日常
line

二人と一匹ののんびり毎日  


by miruki-70
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31