人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぎの苦手なラブラドール    Every day of milky

milky70.exblog.jp ブログトップ

体力温存その2

なんとなく体がだるいまま週末も終わりそうです。
バナナがちょっと余り気味になっていたので
久しぶりにバナナブレッドをおやつに焼きました。
今回は軽めに焼きあがったので
最近ちょっともたれ気味な胃には丁度イイ感じ♪
キャロルを入れて一人TeaTimeでした。
(そう言えば、mokoさんあれからジョワイユ・ノエル買ってきました 笑)

体力温存その2_f0234074_168923.jpg

日曜日の午後はTVもゴルフや競馬ばかりなので、
読書TIMEとなるのですが、
風邪のひき始めか、疲れのせいか、体が痛いので
マッサージチェアに座って読んでいると
もう眠くて、眠くて・・・・・
今週末はまず今年第一回目の忘年会があるので
体調管理しておかないとなのです・・・

体力温存その2_f0234074_1610501.jpg

by miruki-70 | 2010-11-28 16:14 | 日常
line

二人と一匹ののんびり毎日  


by miruki-70
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31