人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぎの苦手なラブラドール    Every day of milky

milky70.exblog.jp ブログトップ

暇・・・・・

今日は暇なのでまたまた更新
昼間私と同じく退屈をもてあましていたみるきー
お天気が良ければ、昭和記念公園をブラブラと
紅葉見がてらお散歩でもしようかなと思っていたのですが、
あいにく今にも~と言う感じの曇天
暇・・・・・_f0234074_19385781.jpg

退屈だぁぁとエアコン下でお昼寝

暇・・・・・_f0234074_19455919.jpg

何か楽しそうな事ないかなと外を見つめるみるきー
とは言え、この部屋からは何も見えません

暇・・・・・_f0234074_19405732.jpg

しょうがない この際咬み咬み攻撃~~とばかりに
私の手で遊び始め、退屈凌ぎをするみるきーでした

暇・・・・・_f0234074_1944948.jpg
庭の柿の実を鳥に食べられてしまわないうちに~と
ごろりんパパが脚立に乗って取って来てくれたので、
さっそくおやつに食べました
秋ですね~~
by miruki-70 | 2010-11-14 19:47 | みるきー
line

二人と一匹ののんびり毎日  


by miruki-70
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31