人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぎの苦手なラブラドール    Every day of milky

milky70.exblog.jp ブログトップ

カロリーオーバー

久々にみるきーの登場です
みるきーはいつもは晩御飯を食べた後は、
自分のベットに行って寝るのですが、
今日はごろりんさんがいないので私がダイニングでのんびり食後に
お茶を飲みながら雑誌を読んでいたので、みるきーもその足元でスースー・・・・
とにかく、常に姿が見えていないと不安な甘えん坊のみるきーです
カロリーオーバー_f0234074_19501291.jpg


夕方ちょっと買い物に行ったついでに、北海道展をやっていたスーパーで
350円也のシュークリームを見つけ、さすがにこのお値段なら味も違うかなと
買ってみました 
が、 
ビヤードパパのシュークリームの方が10倍おいしかった・・・・
と言うか、生クリーム多すぎてもたれた!
なのに510kcal どうしてくれる・・・(;・∀・)
カロリーオーバー_f0234074_19543545.jpg

こんな事なら昨日堂島ロールに並んでおいた方が良かったなぁ・・・

そしてこちらは癒し系
先日、美ヶ原で何故か買った腰当てクッション、
ちょっと硬過ぎて腰当てにならず><
でもお腹の中に入っている香り袋がとてもイイ香りで癒されるんです~♪
カロリーオーバー_f0234074_19581918.jpg

by miruki-70 | 2010-10-17 20:06 | 日常
line

二人と一匹ののんびり毎日  


by miruki-70
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31