人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぎの苦手なラブラドール    Every day of milky

milky70.exblog.jp ブログトップ

南大沢アウトレットモール

連休2日目
ごろりんさん昨日もかなりお疲れで腰痛がひどく、マッサージチェアあるのに
やはり、マッサージは人の手の方が気持ちいいと言うので
寝る前にマッサージ
それでも今朝も容赦なく、5時半にアラーム・・・
眠い目をこすりつつ、お出かけ
 
みるきーも朝御飯を食べた後、二度寝
南大沢アウトレットモール_f0234074_19244857.jpg


私も午前中に家事をすませて、昨日の不完全燃焼を晴らす為(笑)
多摩センター&南大沢アウトレットモールへ

久しぶりにモノレールに乗ったのですが、今日は晴れていたのに遠くの空は霞んでいて
富士山は見えませんでした


大型アウトレットモールは多数ありますが、以前近くに住んでいて良く行ったので
南大沢のアウトレットモールは勝手知ったるという感じで大体自分の好みのお店が
わかっているので、効率的にお買い物できます。

ハッシュパピーの本革ウォーキングシューズ30%引きになっていた物を夏色で更に30%OFF
軽い上に柔らかく,かなりクッションも効いているので楽~
本当は黒が欲しかったのですが、この際安さで白で我慢^^

洋服も丁度端数切り捨てタイムセールと重なりアウトレット価格から更に値引きで
結局60%OFFで^^

南大沢アウトレットモール_f0234074_19285627.jpg


帰りに多摩センターでIDCに寄ってダイニングテーブルを見てこようと三越に行くと
ここでも掘り出し物^^

本革ブーツがうれしい破格で通勤用にヒールの低い物を一足

更にイタリー製の本革でA4サイズの雑誌も入る大きさのバック
斜め掛けもできるし、何といっても1万円 ヾ(〃^∇^)ノ♪
5色展開でしたが、あえてオレンジ色をチョイス
黒っぽい服が多いので刺し色に使おうと思います。

ちょっとスッキリしたので明日は大人しく家でノンビリかな
by miruki-70 | 2010-09-19 19:34 | ショッピング
line

二人と一匹ののんびり毎日  


by miruki-70
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31