人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぎの苦手なラブラドール    Every day of milky

milky70.exblog.jp ブログトップ

今週も留守番だけど

10日は主人は知り合いの結婚式の二次会の音響をやるので

またまた土曜日は私とみるきーでお留守番です。

(ちなみに、主人の仕事は音響屋さんです。)

明日も早いのにまだまだ明日の準備で未だにお風呂にも入れずに

あ~だこうだと打ち合わせしながらお悩み中~

と言う事で、明日はお天気が良さそうなので久々にひとりショッピングでも

して来ようかと思っています


春になると一気に色々な花が咲き始め、ガーデニングをやりたくなるのですが、

仕事を始めてから外に出した鉢は水遣りを忘れて枯らしてしまう事もしばしば

今では水遣りを忘れて枯らさないようにとお部屋に置いたグリーンのみ。

以前は平日にノンビリとグリーンショップに出かけて花の苗を選んだり、

鉢を買ったりするのが楽しみで午前中はほとんど外でお花を触っている事が

多かったのですが、最近は車も自分で運転する事はなくなって助手席専門。

あれだけ毎日ガンガン運転して好きな所に気軽に出かけていたのに

あっと言う間にペーパードライバー状態で、ごろりんさんが車を置いて仕事に

行っていても、電車で出かける私です 008.gif

たまには車でお迎えに来てよ~と言われるのですが、都心部の首都高速を

走るなんて今の私には自殺行為・・・

車も買い換えた事だし、今年はペーパードライバー返上したいですね。
by miruki-70 | 2010-04-10 00:21 | 日常
line

二人と一匹ののんびり毎日  


by miruki-70
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31