人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぎの苦手なラブラドール    Every day of milky

milky70.exblog.jp ブログトップ

あれもやりたい、これもやりたい  けど・・・

ずっとやりたかった事をあきらめきれずに数年間

ズルズルと半端な気持ちのまま、引きずっていましたが、

今年になって一気に数点の作品を作ったらなんだかスッキリして

吹っ切れた気分です。

今は平日は仕事や通勤電車に疲れ、家に帰るとネジの切れ掛かった玩具のような

私ですが、その分週末には何をしようかとメリハリある生活しているのかも・・・

ただもっと自由な時間があれば、あれもしたい、これもしたいと思うのですが、

意外と時間がたっぷりあれば逆にいつでも出来ると思って先延ばしにしまいそうな気も・・・。


私は以前福岡に住んでいましたが、TVで東京のいろんな素敵なお店等が紹介されるたびに

東京に住んでる人はいいなぁと思って見ていたものですが、

いざ自分が住んでみると、いつでも行けると思って未だに行ってない場所だらけかも(笑

そんなものですよね。 

ないものねだりです。

今は限られた時間の中で上手にON/OFFの切り替えをして

自分の毎日の生活を楽しみつつ、

好きな事も趣味として別の角度で楽しんで行こうと思っています。
by miruki-70 | 2010-04-09 21:59 | 日常
line

二人と一匹ののんびり毎日  


by miruki-70
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31